So-net無料ブログ作成

ボーマス11についてなど [サークル情報]

お久しぶりです。No.Dです。
自分のブログなのにお久しぶりってどういうことなの……あんた(ry

すみません。更新します。


直前での更新になってしまいますが、我楽多スタジオはボーマス11には参加&委託などはしない予定です。
僕が個人的にうろうろ回ってるだけになります……たぶん。

某所で僕のつぶやきをごらんになっている方はご存じかもしれませんが、明日はたぶんキヨテル先生のメガネとキヨテル先生っぽいスーツとキヨテル先生っぽいネクタイしていきます。
青単色のネクタイってなかなかないんだぜ……

Web拍手のお返事もままならなくて申し訳ありません。
いただいたメッセージはすべて拝読しております。
楽曲やCDの感想など嬉しい内容が多く、皆様のメッセージを新たな作品作りにつなげていきたいと思ってます。

また、3月のボーパラ3参加についてのご質問をいただきましたが、
今のところ出展予定はございません。ご了承ください。

それでは、この辺で失礼します。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0